Enjoy Tech!

挫折のしない無償延長保証制度付きの
プログラミングスクール

プログラミングを独学で少し学んでみたものの挫折をしてしまった経験はありませんか?

プログラミングを学んでみたものの挫折してしまったり、学習に対して敷居の高さを感じている方も多いのではないでしょうか。「どうやって学んでいったら良いか分からない」「何が分からないのか分からない」など不安な点も多いかと思います。

Enjoy Campus テックでは、独自のカリキュラムとフォロー体制により、必ずポートフォリオ作成まで終えれるサポート体制を実現しました。

 

専任講師が日々の学習管理を行い無償延長保証制度を設けており挫折率は0%となっております。

スクールで学んでみたものの、なんとなく質問しにくく、いつの間にか受講期間が終わってしまった方も多いのではないでしょうか。

Enjoy Campus テックでは、専任講師によるオンラインメンタリングタイムを設け、日々の学習管理を徹底して行い、期間内にカリキュラムが終わらない受講生には無償でサポート期間を延長する制度を設けております。

 

卒業生には弊社から制作案件の相談をさせていただきます。

学んでみたものの自分のスキルに自信がなく、開発案件への参画などは控えてしまう方も多いのではないでしょうか。

Enjoy Campus テックでは、受講終了後のキャリア支援や副業案件のご案内も行なっており、スキルに応じてすぐにお仕事を行うことができます。自己投資したスクール代をすぐに回収できるようお手伝いをさせていただきます!

カリキュラムや料金詳細はこちらから

Enjoy campus テックの事例はこちらから

学生様からの相談はこちらから

最新のサービス

TOP