成長しているベンチャー企業で営業職に挑戦したく、急成長ベンチャーから内定を貰いました。

  • 早稲田大学2年 T,Yさん
Enjoy Cumpus インターン

まさか、就活後の大学4年生から長期インターンが見つかるなんて思っていませんでした。新規営業や商談など多様な営業経験を積めており、目に見える成長にとてもやりがいを感じております。

-長期インターンをやろうと思ったきっかけ

就活が終わり、入社までの1年弱の間に何か挑戦できるものはないかと漠然と長期インターンを探していました。その中でEnjoy campus インターンで面談をさせていただき、長期インターンをやりたいと強く思うようになりました。

-Enjoy campus インターンを利用しようと思ったきっかけ

オンラインで面談をさせていただき、キャリアに対するアドバイスも多くいただけたため、Enjoy campus インターンにサポートをいただきながら長期インターンを探したいと思っておりました。長期インターンでもエージェントがあることに驚きました。

-Enjoy campus インターンを利用してみて

新卒入社する企業の特徴や自分の描いているキャリアを実現するために何が必要かということを親身になって考えてくれ、いくつかの長期インターンを紹介いただきました。アドバイザーの方は親しみやすくレスポンスがとても早くやりとりがとてもしやすかったです。

-今後の夢について

4月から航空会社のCAとして働くので、もてなしや接客のプロフェッショナルになることが夢です。長期インターンでは法人営業に挑戦するので、ビジネスマナーを身につけて入社前から成長して周りと差をつけたいと思っております!

Enjoy campus インターンのサービス詳細はこちらから

学生様からの相談はこちらから

TOP