エンジニアとして就職をするためポートフォリオの作成までカリキュラムを進めました。

  • 上智大学3年 S,Kさん
Enjoy Cumpus テック

まさか、徹底した学習管理による挫折率0%のプログラミングスクールがあるとは思っておりませんでした。スクールといえどもモチベーション管理が難しいプログラミング学習において、能動的な学習管理が徹底している点に魅力を感じました。

-プログラミングを学習しようと思ったきっかけ

IT系企業への就職を希望しておりましたが、ガクチカが全くなく、プログラミングスキルを身につけてポートフォリオを作成したいと思いプログラミングの学習を始めようと思いました。

-Enjoy Tech!に入会しようと思ったきっかけ

挫折率が高いプログラミング学習において、能動的な学習管理が徹底されているという点に魅力を感じました。自走力を養えるカリキュラムとなっており自分で調べてエラー解決を行っていくという点にも魅力をを感じました。

-Enjoy campus テックに入会してみて

予想以上に学習管理が徹底しており、毎日学習すべきことが明確でした。実際に週1メンタリングタイム後に日割りの学習計画を専任メンターよりいただき、毎日学習状況を講師の方から確認いただき、毎日学習せざるおえない状況を作っていただきました(笑)

-今後の夢

当初の目的でもあったIT系のベンチャー企業に入り新規事業の立ち上げや若いうちからマネージャーのようなポジションについて活躍をしたいです!いずれは起業をして多くの方に使われるようなプロダクトを自分で作ってみたいです!

Enjoy Tech!のサービス詳細はこちらから

学生様からの相談はこちらから

TOP