卒業後にサイト制作の案件もいただき、スクール代をすぐに回収できました。

  • 同志社大学2年 K,Jさん
Enjoy Tech!

まさか、無償での延長保証制度のあるプログラミングスクールがあるとは思っておりませんでした。挫折して途中で辞めてしまうことが多いプログラミング学習なので、安心してEnjoy Tech!に通うことができました。

-プログラミングを学習しようと思ったきっかけ

何か手に職をつけたいと思い、役立つ資格や専門的なスキル習得を考えておりました。その中でトレンドでもあるIT領域に興味があり、プログラミングスキルを身につけたいと思い、まずは独学で学習を開始しました。

-Enjoy Tech!に入会しようと思ったきっかけ

独学でプログラミング学習を進めていく中で、分からない箇所の解決ができなかったりで挫折しそうになっておりました。そんな中でEnjoy Tech!は無償延長保証制度が導入されているという話を聞き入会を決めました。

-Enjoy Tech!に入会してみて

独学で闇雲に進めるより学習手順を示していただきサポートしてもらいながら学習を進めると圧倒的に理解するペースが早く学習が捗りました。最終課題が受講期間内に終わらなかったのですが、無償延長保証制度により課題が終わるまでサポートをいただき、無事に終わらせることができました。

-今後の夢

今回得たスキルを活かし、フリーランスとしてウェブサイトの制作やサイト運用などを行ってみたいです。Enjoy Tech!より案件のお話もいただいており、今後も引き続き挑戦をしていきたいと思っております!

Enjoy Tech!のサービス詳細はこちらから

学生様からの相談はこちらから

TOP