大学4年の夏の段階で内定が無く、募集を継続している企業の提案や面接対策をいただきました。

  • 日本大学4年 K,Rさん
Enjoy Cumpus 就活

まさか、自分が誰もが知るような有名大企業から内定を獲れるとは思ってもおりませんでした。面接対策やES添削など手厚いフォローをいただき、Enjoy campus 就活のアドバイザーは困った時に頼れる存在でした。

-就活を始めようと思ったきっかけ

周りの意識の高い友達は、とっくに就活を始めている中、大学4年になってしまいました。正式に就活が解禁されることもあり、そろそろ始めないとまずいなと思い就活を始めました。

-Enjoy campus 就活を利用しようと思ったきっかけ

エージェントのサポートを受けたいものの、自分の学歴やガクチカに自信がなく、高学歴特化などのエージェントは気が引けておりました。そんな中、「Fラン特化」で自信のない方のサポートを主としているEnjoy campus 就活への相談はハードルが低く、一度面談を申し込んでみようと思ったのがきっかです。

-Enjoy campus 就活を利用してみて

面接の対策やESの添削、就活スケジュール感など今やるべきことを徹底的に管理いただき、誰もが知るような日系王手企業から内定を獲ることができました。始める時期が遅かったので、既に選考の受けられない企業も多い中、まだ選考を行っている希望に近い企業様の提案をスピーディにいただき心強かったです。

-今後の夢

正直今、夢という夢がないのですが。。。働きながら3年以内に自分のやりたいことや、将来の夢を明確化させてその夢に向けて動いていければと思っております。大手に入れたので大きさ予算を扱って事業立ち上げなども行ってみたいです!

Enjoy campus 就活のサービス詳細はこちらから

学生様からの相談はこちらから

TOP